今流行りのドラマ「今日から俺は!!」で金髪主人公の三橋を務めている賀来賢人さん。

今回は、賀来賢人さんの父親と、その家族との関係や、親戚が芸能一家だと話題になっていたので、少しまとめてきました!

それではもくじです!

賀来賢人の父親とは?

賀来賢人さんの父親が気になる人も多いのでしょうか?

賀来賢人さんの父親はとても自由人だそうで、趣味でビートルズのコピーバンドを組んでおり、ビートルズの本場であるイギリスのリバプールでもバンド活動をしていたことがあるそうです!

ビートルズ発祥の地であるリバプールで演奏していたなんてすごいですね!

行動力がすごいお父さんです!

賀来賢人さんめっちゃイケメンだし、お父さんもかなりのイケメンなんでしょうね。

ビートルズのコピーバンドをビートルズの故郷で演奏するのは本当にビートルズになったような気分で楽しいでしょうね!

ビートルズビートルズうるさいですね(笑)

賀来賢人さんの父親は、このバンド活動をしているときは大企業のクレディセゾンで働いていたそうですよ!

クレジットカードの会社ですね!

大企業に勤めるほどすごい人なんですね。

賀来賢人さんの父親が大企業で務めていて、その父親あっての賀来賢人アリ!という感じですね!

やっぱりお父さんってすごいもんですよ!

それでは、賀来賢人さんの親戚が結構すごかったので見ていきましょう!

賀来賢人の親戚がすごい?

賀来賢人さんの親戚には、宅麻伸さんがいます。

といっても、元親戚ですけどね。

宅間伸さんがなぜ賀来賢人さんの親戚なのか?

実は賀来賢人さんの父親の妹さんが女優の賀来千香子さんで、賀来千香子さんと宅麻伸さんは元々婚約しており、そこから賀来賢人さんは宅麻伸さんの甥ということになります。

賀来賢人さんからすると、宅麻伸さんは叔父に当たり、お二人はとても仲がいいそうですよ!

めちゃくちゃ芸能一家ですね(笑)

叔父と叔母が芸能人で自分も俳優の賀来賢人さん(笑)

芸能人が多い家系ってやっぱり芸能人気質で、なにか引き合わせるようなものがあるのでしょうか?

引き合わせるというかそういう教育方針で育つのかな?何とも言えませんが(笑)

宅麻伸さんと賀来賢人さんは非常に仲がいいのですが、お二人がスーパーサラリーマン左江内氏で共演した時、二人は同じカテゴリーにいたことがあるというようなセリフがありました。

たしかに、同じ家族というカテゴリーにいましたね(笑)

いまでは宅麻伸さんと賀来千香子さんは離婚しているので、もう同じカテゴリーにはいないのですが、それでも撮影後に一緒に写真を撮ったりするなど、かなり仲のいい雰囲気があります。

家族という枠からでても仲がいいというのはとてもいい関係を気づけていそうですね!

それでは、賀来賢人さんと、さくらもももさんの関係とは?というところについてかいていきます!

賀来賢人とさくらももこの関係とは?

賀来賢人さんとさくらももこさんが直接関係があるというよりも、賀来賢人さんの父親の職場が、さくらももこさんの事務所であるさくらプロダクションで働いているので、賀来賢人さんにも関係があるのか?と思われているようです。

元々、さくらももこさんは賀来千香子さんと友人だったそうで、さくらももこさんにお兄さんにプロダクションを手伝ってほしいといわれたことがきっかけとなって、さくらプロダクションで働く始めるようになったようです。

賀来賢人さんの父親は、さくらプロダクションでかなり上のポジションだそうですよ!

大企業にも努めるぐらいですから、結構仕事もできる人なのでしょう!

クレディセゾンからさくらプロダクションに転勤して、そこでも上役になるのはすごい!

この賀来一家はなにかすごくなる星の元に生まれたのでしょうか?(笑)

さくらももこさんのエッセイには、賀来千香子さんだけでなく、そのお兄さんとして賀来賢人さんの父親も紹介されているようです!

一度読んでみたいですね!

さくらももこさんのエッセイってどんなものかを理解していませんが・・・(笑)

賀来賢人さんの父親がさくらももこさんに声をかけてもらった理由の一つとして、さくらももこさんの旦那さんがビートルズの大ファンだそうで、賀来賢人の父親がビートルズのコピーバンドをやっていたことも関係しているんじゃないか?とも言われていますね。

でも、それってあんまりさくらももこさん関係なくない?(笑)

さくらももこさんの旦那さんがビートルズ好きなだけで呼ぶかな?

おそらくはたまたまそうなっただけだと思いますけど・・・(笑)

まぁ、これは僕の考えなのであしからず・・・

それにしても、賀来賢人さんの家族やべぇ

賀来賢人さんイケメンですし、一家全員きれいな顔なんでしょうねぇ~

あぁうらやましいなぁあああ

それでは、最後に賀来賢人さんのプロフィールを見ていきましょう(笑)

賀来賢人のプロフィール

それでは、賀来賢人さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7月3日(29歳)

出身地:東京都

所属事務所:アミューズ

婚約者:榮倉奈々

榮倉奈々さんと婚約されている賀来賢人さん

ドラマ「Nのために」で共演したことをきっかけに、共演者との飲み会などで仲良くなったことが馴れ初めだそうです。

芸能界はこういうのがあるからうらやましく思いますよね~

賀来賢人さんは、今日から俺は!!では学ランを着て高校生役をしていますが、なかなか様になっているというか、違和感をあまり感じさせませんよね!

金髪も似合ってますし、三橋のぺーいのキレが好きです。

→今日から俺は!!の7話未公開シーンを見る方法はこちら

賀来賢人さんはバスケットボールとサッカーが趣味だそうで、NBA選手であるコービー・ブライアントのファンだそうです。

NBAとかバスケットボールしらないひとからするとなにその3文字?AKBの系列?とおもうかもしれません。

NBAというのは、簡単に言うとバスケットボールの世界で一番すごいリーグで、世界各国のすごい選手が集まる大会です。

日本からNBAに行った人はたったの2人で、もう一人いたのですが、その人は試合に出ることなく解雇されたそうです。

それほど厳しい世界。

身長190以上あることが大前提のため、日本人初のNBA選手、田臥さんはかなりちいさかったそうです。

田臥さんは173センチなので、むこうの人と比べると小人みたいですよ。日本のプロバスケットボール界でも小さいほうです。

話がそれましたが、賀来賢人さんはそのNBAにいる選手が好きみたいです。

賀来賢人さんの初主演作品は映画「銀色の雨」です。

最近では,前期の月9ドラマ「海月姫」に出演していました。

調べていてわかりましたが、昔僕の好きだったドラマ「ごくせん」のスペシャルにも出演していたみたいです。

ヤンキーが体操を始めるタンブリング、よく見ていましたが、あれにも出演していたのですね。

ベスト・キッドみたいなトレーニングしているところはやっぱり男として燃えるものがりますね!

福田監督作品では、斉木楠雄のΨ難にも元ヤン窪谷須亜蓮役で出演していました!

くすおの周りによくいるメンバーの一人の役ですから、福田監督にも腕を買われているみたいですね!

最近の映画では、賀来賢人さんはちはやふる~結び~にも出演していたみたいです!

賀来賢人さんの演技は勢いがあって非常にいいですよね!

今日から俺はでも非常に勢いがあって、三橋役にはぴったりです!

ドラマ今日から俺は!!は毎週日曜日午後10時半から放送しています!

今の小学生たちは、このドラマを見ていないと学校で話題についていけないというほど人気のドラマです。

賀来賢人さんは、その影響もあって街中で小学生に取り囲まれるそうですよ♪

金髪じゃなくても賀来賢人だってわかるんですね!

僕は知ってるのでわかりますが、あの金髪姿じゃないと三橋だー!とはならないですよね(笑)

と、そのぐらい今一番アツいドラマだということです!

子供から大人まで楽しめるドラマを放送終了までに存分に楽しみましょう!

上で紹介したサイトでも、見逃した放送分を見る方法を紹介していますので、そちらもチェックしてみてください!

それでは!

この記事を書いた人

いっぽう
どうも!いっぽうです!

ゲームや映画、ドラマなどを見るのが趣味です!

ゲームでは、特にストーリーの面白いものとかが好きで、ドラマや映画なんかもストーリー展開が面白いものが特に好きです!

最近のマイブームは海外ドラマ視聴!

海外ドラマはよく練られていて本当に面白いです♪